2015年09月27日

進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド

 各所でたたかれていますが、前編はそれほど悪くなかったので、ハードルを下げつつも、楽しみにしていたのですが、一言で言うと「なんじゃこりゃ」。場外乱闘も含めて、非常に残念な作品になってしまいました。


 作品情報 2015年日本映画 監督:樋口真嗣 出演:三浦春馬、長谷川博己、水原希子 上映時間87分 評価★(五段階) 鑑賞場所:TOHOシネマズららぽーと横浜 2015年劇場鑑賞143本目



ブログ村のランキングです。よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む
posted by 映画好きパパ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(11) | 2015年に見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声

 神様が一握りの少年たちに、声変わりのごくわずかな時間だけ与えてくれた天賦の才能、ボーイソプラノ。貧しい少年がその美しい声で合唱の世界で成長していく様子を豪華キャストで描いた作品です。合唱は見事なのだけど、肝心の少年の成長部分がわかりにくかったのが難点です。

 作品情報 2014年アメリカ映画 監督:フランソワ・ジラール 出演:ギャレット・ウェアリング、ダスティン・ホフマン、キャシー・ベイツ 上映時間103分 評価★★★(五段階) 鑑賞場所:TOHOシネマズららぽーと横浜 2015年劇場鑑賞142本目



ブログ村のランキングです。よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む
posted by 映画好きパパ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(6) | 2015年に見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ピクセル

 ドンキーコング、パックマンなど80年代の昔懐かしいゲームキャラが地球を侵略しようという物語。ピクセル風のキャラは、チープだけど今のCGからするととても懐かしいというのはアメリカでも一緒でしょうか。日本のテレビゲームが世界に与えた影響というのを改めて感じました。

 作品情報 2015年アメリカ映画 監督:クリス・コロンバス 出演:アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ、ミシェル・モナハン 上映時間105分 評価★★★★(五段階) 鑑賞場所:TOHOシネマズららぽーと横浜 2015年劇場鑑賞141本目



ブログ村のランキングです。よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む
posted by 映画好きパパ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(14) | 2015年に見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする