2016年08月01日

実際に泣いた映画ベスト10

 夏休みで家でDVDを借りて観る人も多いのでは。今まで観てきた映画のなかで自分なりに選んだベスト10をこれから、適宜挙げていきたいと思います。まず第一回は、映画をみて実際にないた映画ベスト10です。

ブログ村のランキングです。よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

【番外】劇場版 魔法少女 まどかマギカ(2012年 日本 アニメ)
 過酷な運命と闘う魔法少女たちを描いた人気深夜アニメの劇場版で、基本的にテレビ版の再編集したものを前後編にしています。純粋な映画作品ともいいがたいので番外にしたのですが、テレビ版でも10話と最終話はボロボロ泣いて思い入れがたっぷりあったので、劇場版では、最初の主題歌が流れるところで、早くも泣きそうに。終盤からクライマックスにかけては涙腺への怒濤の波状攻撃ですね。このあと作られた反逆の物語は、むしろ涙がひいてしまいました。

 

続きを読む
posted by 映画好きパパ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする